見出し画像

カラダは正直でしょ!

整体師 うちむらです
ここんとこ 朝晩涼しめですよね〜 
秋に突入していくにつれて 夏の疲労がきてませんか

この絵の彼女の気持ちは
まだ 水曜日じゃん 今週まだ3日ある
もうクタクタ ヨレヨレ!!!

その原因は 夏に冷たいものを飲み過ぎた性で
胃腸が 弱ってるみたいですね 解っていても
毎年のことですが。。。

でも 整体師うちむら的に言うと
カラダが万全ではない👹

そう 機能してない部分が あるってことですね
潤沢に内臓が動く きちんと働いてくれる
その条件は 基本体温低下にありますね〜

👹マークは 要注意ですからね
体温と 内臓の働きは なんで 関係するのか

ズバズバ動きだす グルグルカラダ動くと
こうは なら無い!!!
明日書いてみますね 明日も見て欲しいから
今日は ここまで^ ^

体温を上げるのが仕事
こころも身体も満面の笑顔にする
京都内村屋
https://uchimuraya.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?