見出し画像

のぶちゃんマンとラジオ共演

今日はワクワクライフで のぶちゃんマン盛上さんが

内村屋のいやしだまの商品を大絶賛してくださいました!下から聴けます!



京都から東京日本橋まで歩いたのぶちゃんのサポートしてくれたのが
100歳まで歩けるサポーターだったお話

ネックウォーマーが話題になったお話


かしまし男子3人のおしゃべりが

めずらしく最後まとまることなく終わったのが大爆笑でしたが


ぬくまる子が一番気になったのは
のぶちゃんの着てたシャツ(アロハかな?)
の柄でした(カワイイ笑)


類は友を呼ぶ

3人ともいつも周りの人にいろいろ施しをされてます

そして元気勇気にこにこ笑顔を実践する人たちです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?