見出し画像

仲間がたくさん(私の大黒さん)

Sさんからいただいた大黒さんです

体調を崩されて休職することになり、持て余した時間に掃除をするようになったそうです。

『特に玄関は集中的にやりました。 それからは少しでも汚れてくると気になってこまめに掃除をするようになりました。

まねきねこさん達に加えて大黒さんとありがとう旗も仲間入りしたので

いつもきれいにしていなくてはなんだか申し訳ないという思いになりました!


きれいな玄関にたくさんの仲間と楽しそうにしている大黒さん


お写真をみてにんまりしてしまいました。
にぎやかな仲間がたくさんいてうれしそうですね!

玄関の掃除。。。ぬくまるこも宅配便の段ボールを置きっぱなしとかにしてまして・・トイレ掃除だけじゃなくて玄関もきちんとやらなくちゃ・・・と思いましたです。。

ご報告ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?