見出し画像

脊髄腫瘍で手術後の回復

お客様からのうれしい報告です。

ご主人が脊髄腫瘍とわかり摘出手術をしたところ、術後に左足の感覚が戻らないのと痺れが残っているご相談を受けて

いやしだまを入れたネックウォーマーで星状神経節を温めてもらうことをおすすめした、その後ご連絡をいただきました。

こんにちは

お世話になっております

主人は毎日、癒し玉を貼り、ネックウォーマーをつけております、調子はとてもいいそうです
病院へ経過観察に行きました。

足がすごくよく動いているとびっくりされました。

幸い良性の腫瘍だったので安心いたしました。

病院の先生に、足がよく動いているとびっくりされたそうです。

毎日いやしだまをはってネックウォーマーをつけているとのこと。

こういった具体的な報告をいただくと、とてもうれしいです。

Oさんご連絡ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?