見出し画像

ことしを占うと どうなりますか?

うちむらです

 お正月 元旦から大変なことになりました
 被害に遭われたことの 復旧と一日も早く
 心の傷が癒えること 願っています

 年末から 福袋の中味を作ってました
 今日くらいで だいたいの発送が終わり
 ホッとしています
 女性が企画すると すごい!! 痛切に感じたです

 そんなことで・・・・・大切なことは
 いつも どんな時も笑顔で 居ることですが
 そこには 

自分自身で相当な努力をして気持を安定させる必要がある
それをまざまざと 感じる今日この頃

気力体力 心の充足安定が いつも必要やと感じます


 今日のタイトルの絵は 工場のお爺

 いつも表情ひとつ変えず 淡々と過ごしてた姿を描きました!

 気のチカラというか なにごとも跳ね返しそうな厳しさの中で静寂の笑顔を保っていました 

この困惑するような題材の多い いま必要なのが

この 奥の深い静かな強さ 鋭さなんですね

これからも この伝承の作品で 一味違う静かな癒しを作り出していきますので

 よろしく 御愛用の程お願いします

 店主 内村公一


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?