見出し画像

うっちー、Oさんのガンを見つける

昨日の記事の続きです

苦情のお電話からすっかりいやしだまのファンになってくださったOさんは
癒球と内村屋を信用してくださり
周りのお友達に「これすごいのよ~」と声をかけてくださいました。

あまりにたくさんご注文をいただくので、うっちーは京都から神奈川県までOさんに会いにでかけて行きました。


待ち合わせの喫茶店には10人くらいの方が待っててくださったそうです。

のんびりしただれもいない喫茶店だったので
「ここが痛いですけど」と言われるのを一人一人整体師うっちーに変身して順番に診ていき、その会合は楽しく終わりました。

帰り際、さっき触ったときにOさんの身体に赤ランプがついているのが視えたうっちーは


「Oさん、右の胸のところ、一度病院に行って検査してもらって」と言って帰りました

その後、しばらくしてOさんから電話があり

「びっくりした、帰り際のあんたの言葉のとおり、病院に行ったらガンが見つかった」とのことでした。


Oさん、今もお元気にされています。


先日新聞を送ったときには久しぶりにお電話くださって
「今は娘のところに越したから、沖縄は年中あたたかいから
今はいやしだまの出番がないわ~」とすまなさそうにおっしゃってました(笑)

いいんです、いいんです。お元気でなにより!

いやしだまはちゃんと必要な人のところに必要なだけ行くようになってますから!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?