見出し画像

結界を貼る


うちむらです

内村屋の考えのなかで ひとつ はっきりしてること
自分の身は 自分で護る
 
自分の主治医は自分であること 

なんでか? 

自分の症状は誰よりも自分がわかっているから

大切なのが自分を労りたいせつにして

自分を好きになること

このことができてない人が 多いと思いませんか? 

自分が自分のことを好きにならなかったら だれが自分のことを 好きなって心配して愛してくれますか?

症状や 問題は 誰のことでもなく自分のことやから^ ^

そやから 自分にしか見えない バリヤ 結界を張ること 
逆の存在 好まないことを 自分の中に 寄せ付けないことで 防御すること

大切になることを 伝えられたらと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?