見出し画像

お客様の声 いやしだま編 その1

【低体温】いやしだま  K様

この商品にめぐりあえ感謝しています。
まずは体温が上昇したことです。
今まで低体温をどうしたら良いかほっておきましたが
このいやしだまをつけてからは35.6度だったのが36.1度になったのです。
とてもうれしかったです。
それから肩の痛みも以前は腕が上がらなかったのが今ではあがるようになり
徐々に回復しているようで喜んでいます。


【癒球を友人にすすめた】

古希をすぎ、毎年開かれる同窓会で仲間が集まると健康と孫の話ばかりです。
そんな中だれかれなく「肩・腰・腕・肘などが痛むが病院い行ってもなかなかよくならないんだ」の声が
時々聞かれます。そんな時は横浜で貴講演「体温を一度あげて健康になる方法」を一席ぶちかまします。
みんな半信半疑ですが事実私自身効果ありなので説得力ありと思っています。

【いやしだま】お腹  K様
早速送っていただいたようでもう届きました。
手書きの手紙、主治医が見つかった気分でうれしい限りでした。
ちょうどお腹が軽く痛んでいたので、ポケットにいれ貼りましたら
すっかり良くなり、足のすねまであたたかくなりました。
ありがたいことでした。今後ともよろしくお願いいたします。

【いやしだま】いやしだま5個  I様
いやしだまを知ってずいぶん長くたつように思いますが
これのおかげで何度も助けられました。
うちにはほかにもいろいろ治療器がありますが
これも7つ道具の一つです(笑)
火を使わなくていいし、効果も持続するところが気に入っています

【いやしだま】O様
いやしだまは私にとって宝の玉です

とても血の流れがよくなり足や腰の痛みにききます。
また冬はとてもひえ症ですが腰巻の中に いやしだまを前に1つ
うしろに2ついれておくと 一日中お腹が気持ちよくて
ご飯もおいしくたべられて助かっています
本当に健康でいられることに心より感謝しています

【いやしだま】
いやしだまを知ったのはゴルフコンペの時で 腰が痛くてクラブが触れないと嘆いていたところ
午前ハーフが終わった食事のとき、メンバーさんがこれを貼りなさいと碁石の黒石みたいなものを持ってきてくれました。
前日に「コンペがあるので」と行ったマッサージはほとんど効き目がなく
いやしだまを貼ってからの午後のハーフは3ホールすぎたころから腰の痛みがすっかりなくなり最終的には優勝しました。
その時(17~18年前)からいやしだまとのつきあいが始まりました。

昨年左ひざが痛くなり夜も眠れないほどで、病院で検査したら椎間板狭窄症とのこと、膝が痛いのでお皿の周りにいやしだまを貼っていましたが原因は腰部にあったとは・・(笑)
そこでレントゲンで見たところにいやしだまを貼ったところ一日でひざの痛みはなくなり、その後病院にもいっておりません。
しかしながら昔から両足の膝より下はつり癖があり、両足には9個の癒球を使用しておりまして全身で12ヵ所はっています。
これからも一生使いたいと思っています。

【お礼の手紙】番外編

今日は久しぶりの青空!遠くに○○○山が見えました。
お便りありがとうございました。
子供の用におくりだしてくださる いやしだま
私も子供の用に大事にいたします。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?