見出し画像

22年前にいやしだまのプレゼント

最近、いやしだまを貼る専用パッチテープの注文が増えてまして(テープあると便利だし肌の弱い人にもよいみたいで)

立て続けに注文が重なり、1件見落としてしまいました💦

ご注文いただいたYさんは
以前ブログでもご紹介した
家庭の薬箱的にいやしだまを家族で共有して使ってくださってる方です。

ご連絡をもらい発覚し、すぐにうっちーがお詫びの電話を入れたのですが、話の流れで

『Yさん、いやしだまはどうやって知ったんですか?』とたずねたところ

驚きでした! 

22年ぐらい前に
『娘が赤ちゃんが産まれておっぱいあげるのに肩が凝るというから』と買ってくださった方がいらしたのです。
その娘さんというのがYさんでした。

22年前のお母さんからのプレゼントが今のご縁と繋がっている❗️

そして

今ではお孫さんまでがいやしだまを使って3代に渡って使ってもらえてる。。

なんだかジーンと胸に来ました。



とはいえテープ遅くなってごめんなさい。明日の1番の到着で無事発送いたしました。

こんなちょっとおっちょこちょいの内村屋ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?