見出し画像

今年の開運に必要なものは

「今年は奉仕活動が運を良くするのに良いそうだよ!」とお友達に伝えたら

「子供のPTAの役員が回ってきたけど、その話を聞いてたから笑顔で引き受けられたよ!」と大谷くんのグローブの写真と一緒にLINEが来ました。

大谷くんも全国の学校にグローブを寄贈

寄付や
ボランティア活動
良い情報をシェアする
人肌脱ぐこと
お先にどうぞ

道に落ちてるゴミをさっと拾うだけでも

いつもニッコリ笑ってるだけでも周りの人を幸せにする顔施というお布施になりますよね

内村屋の商品いいわよ〜って紹介してくださる方々にもいつも人肌ぬいでくださってます❗️(ありがとうございます)

私も何かできることやっていきます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?