見出し画像

リフトアップ効果が何よりスゴイ

お客様からいただいた感想が
えーそれは気が付かなかった!というものでしたので
皆様にもご紹介します!

Hさんより

『初めてつけた時に(片肩)そっち側の口角がすごく上がって⤴️びっくりしました😊
リフトアップ効果、他の何よりスゴイです✨

この子も休ませてあげないとですね
さっそく今外しました。

詳しくお話ししますと、

つけてしばらくして、なんか表情に違和感?と思い鏡を見てびっくりしました!
片側の口角だけぐぐっーて上がってるんです👀
慌てて、反対に貼り直したらそちら側も上がってバランス揃いました☺️

これはスゴイと思って、一度で両方つけれるように追加購入しました!
今はメイク前に両肩につけてリフトアップが日課です😊

皆さんにぜひお伝えください💓』
(原文のまま)

パンチのある感想いただきました‼️

皆様もメイク前にぜひお試しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?