見出し画像

大黒さんの話をラジオでも・・

うっちーさん、昨日は盛上さんのラジオ番組に出演して
大黒さんのお話をさせてもらいました!

うっちーが「あいつはすごい保険屋さんやで~」と
絶大な信頼を寄せる盛上さんとは長い長いお付き合いです。

番組を聞くとどこの島に大黒さんが50体も行っているかわかりますよ

番組は下の枠をクリックしてください

画面が変わってスマホだと下の方にスクロールしていくと2人の顔が出てきますので

音声のところの三角をクリックしてください

ポットキャストでも聞くことができますよ
「盛上浩一のワクワクライフで検索してくださいね」

来週も出演決定
来週は「深部体温」のお話が聞けますよ~ん


生きてる笑顔の大黒さん(笑)放送前にパチリ

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?