見出し画像

じぶんのなかに

ぬくまる子です

先週は京都でウッチーの知り合いで恩人でもあるご夫婦にお会いしました

実はそのご夫婦は私にとってもあこがれの人でしたが、

ウッチーの「ぬくまる子も一緒に食事に行こう!」という誘いを拒んでました

「私なんかが行くのは恐れ多いわ・・」と(いつもの悪い癖です)

でも勇気を出して 行くことに

そしてひょんなことで二日間ご一緒することになったのですが

このご夫婦はいろんなことがぶっとんでいました!(笑)

でも絶妙なバランスで

いろんな世界を行き来しつつ楽しんでいらっしゃる

学ぶことがたくさんあって刺激になりました!

またいつか「私なんか・・」が出たら、勇気をもって殻をやぶろうと思ったのでした


真理に出会えた時、なぜか泣けてくるのですが

今回もお話していて腑に落ちたことがありました

そして

自分の中に入って感じること

答えは全部自分の中にあること

忘れてたことを思い出したような感覚が戻ってきました


ありがとうございます











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?