Flea Market 【Feedback sports ヴェロヒンジ】

最初に謝ります。カレー屋なのにカレーネタじゃなくてごめんなさい。

ガレージを片付けたので放出品のお知らせです。
自転車を室内保管するための工夫はさまざまありますが、これなかなかよいものです。
天井高に合わせてカットした2×4(ツーバイフォー)の木材にビスどめすれば、壁を傷つけずにバイクを壁掛け収納できるスグレモノ。何より、専用ラックに比べて大幅にお安く仕上がります。
この冬休み、ホームセンターで手軽に(ホームズ新山下で598円)入手できる材料を使ってDIYしてみるのはいかが?

1500円でどうぞ。

上下を突っ張りで支えているのはディアウォールという商品です。天地(床から天井まで)の長さから4cm引いた長さにカットした木材に被せて使います。片側がバネになっていてしっかりささえてくれます。
ヴェロヒンジ購入の方でご希望あれば、うちのガレージで使っていたもので良ければおまけでおつけします。(汚れがあるのでクリーニングしてください。)スペーサーとして使っていた木片もよかったらお持ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?