見出し画像

三国FX 2021年10月第3週(10/18-22)結果発表!

USD、EUR、AUD
三国FX軍師のようへいです


このブログでは、
FXを始めようかな…と悩んでる方や、
FX始めたけど、伸び悩んでる方に向けて

明日の生活、FXトレードをラクにする
情報をお届けしています。

7月、過去最高の30.9万円
念願の本業給与超えを果たしました。

8月からは上方修正し、月40万、
1週間10万円を目標としました。

さて、10月第3週。
三国FXの戦績は❓

3万429円でした

【直近の週間実績はこちら!】
31000円→25000円→47,000円→43,000円→45,000円→52000円→25000円→13500円→14500円→23000円→42000円→77000円
→60000円→65000円→89500円
→67500円→68000円→67000円→48000円→77000円→77200円
→62000円→35100円→82500円
→61400円→74000円→55600円
→23300円 →24600円→46500円
→56500円→50800円→15800円
→4900円→▲14600円→52800円
→24800円→30400円

月曜日からの実績はこちら

今週5日のうち、スワップ損益含めると、1万超えは無し

10月第3週の詳しい戦況については別記事でまたお伝えします。

リアルなトレード状況、三国FXの分析をリアルタイムでお届けしています
私のTwitterフォローもお待ちしています

👆Twitter、「三国」で検索

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

それではまた、
FXの戦場でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?