見出し画像

ワクワクチンチン接種後の僕の状況と感想

新型コロナワクチン2回目(モデルナ)を打ち終わりました。

こちら、40代中年、男性です。

感染者数がこのところ増えているし、まー、めんどくさいけどワクチン打っとこかな?でもなんか怪しいんだよなという方のために

なんとなく、書いておこうと思います。

ご参考まで

ワクワクチンチンとか、モデルナアームとか、磁気を帯びるとか、5Gにつながるとか、そういうのを思い付いて、言い始める人ってすごいなーと思います。もう、言っちゃえば自動的に広がる的な、人に言わずにいれないようななにか。


結論から、

■僕の状況と感想

→軽く副反応あり。5Gには繋がらない。おおよそ、予想通り。


この後は、この感想になるまでの道のりです。

■道のり

5G
 →繋がらない。
  ※やっぱりね。でも、このうわさのどっちでも良さは好き。
磁石
 →くっつかない。
  ※やっぱりね。でも、このうわさのどっちでも良さは好き。
倦怠感
 →軽くあり。1日後にMAXその後半減、3日目には完治。
  ※やっぱりね。
微熱
 →軽くあり。37.0位になった。平熱が36度位だから。微熱。
  ※やっぱりね。
筋肉痛
 →あり。1日後にMAXその後半減、3日目には完治。
  ※やっぱりね。腕が上がらない感じは地味に嫌。でも四十肩よりは全然楽。
注射時の痛み
 →それほど痛くない。
  ※案外意外。筋肉注射って言うから痛いのかと思った。健康診断の血抜かれるやつの方が全然痛い。
腕の腫れ(モデルナアーム)
 →軽くあり。1日後にMAXその後半減、3日目には完治。
  ※知らなかった。けど問題なし。
新型コロナ感染
 →かかりにくい気がする。
  ※気の性かも。
体力低下
 →軽くあり。落ちた気がする。
  ※知らなかった。けど気の性かも。

 感想のまとめ
  やっぱりね :5/9
  知らなかかったけど、問題なし。案外意外、問題なし。:   2/9
  気の性かも :2/9

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?