見出し画像

美容のスタート地点に立った気がする

こんにちは!

ウチカラ編集部の佐藤です。

冬は気候的に晴れが少ない地域に住んでいるのですが、最近ではすっかり春めかしい陽気になってきました。

名実ともに陽の目を見ることができるのが大変うれしい一方で、別の問題も発生します。

そう、肌荒れです。

今回は、美容サプリメントのカスタマイズ処方が体験できる「FUJIMI」をご紹介していきます。

FUJIMIとは

FUJIMIは肌の質や悩みに合わせたオリジナルのサプリメントを購入できる美容通販サービスです。

自分の肌や体質についての幾つかの質問に答えるだけで、自分に合わせたサプリメントが1日5粒カスタマイズされ、30日分のセットで購入することができます。

自分の肌と生活に合わせた組み合わせ

一番最初に答える質問は20問ほどなのですが、その解答は千差万別で、2000億通りにも登るそうです。

世の中にそれだけたくさんの美容に関する悩みがあるんですから、自分に合ったケア方法を見つけるのは本当に苦労ですよね…

僕のように、肌荒れが起きるたびに適当な化粧品を買ってきて使えば改善するような単純な体質だと都合がいいですが、そんな人の方が少ないでしょうし。

バラの花

専門家のバックアップの元で開発

ここまでノリノリで美容論を展開していますが、私自身美容サプリと聞くとつい怪しいイメージを持ってしまいます。

有名メーカーの人気商品ならまだしも、ぽっと出の定額サプリメントに手を出すなんて愚の骨頂です。

ところが、FUJIMIの場合はサプリメントの開発段階からアメリカのサプリメント・機能性表示食品に明るい専門家と共同開発していて、会社としてサプリメントの成分にはすごくこだわっているそうです。

使う人は自分の悩みを真剣に考えているわけですから、開発側もそれに最大限答えようとしている、という当たり前のようで難しい心がけでサービスがつくられてるんですね。

ここが美容のスタート地点なのでは?

私がFUJIMIを知り、実際に注文してみて思ったことは、FUJIMIを使うことで、改めて美容のスタート地点に立っているのでは?ということです。

僕自身、美容は「自分の上に何か別のものを重ねていくこと」というイメージだったけど、FUJIMIを使うことは重ねるというより元の自分を取り戻すことのように感じました。

強烈な紫外線、慢性的な睡眠不足、バタークッキーの食べ過ぎで僕の肌は荒れに荒れ、半分マスクみたいなもんでした。

「美容に詳しくもないのになにいってんの」といわれるのは重々承知ですが、FUJIMIを使うことでそれだけパーソナライズされた美容が体験できるということは確実です。

FUJIMIで始まる新しい美容体験を、是非体感してみてください!

FUJIMIはこちら!

***

最後までお読みいただきありがとうございます!

記事がよかったと思ったら、ウチカラ公式Instagramのフォローもよろしくお願いします<m(__)m>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?