見出し画像

#23 あと5日で世界が終わるとしたら何をする?

やっほー!あこです
今回の放送はこちらからどうぞ〜

YouTubeで聞く


Podcastで聞く


Spotifyで聞く



▽△▽       収録風景  ▽△▽


さぁ〜2023年も始まりました〜
今年もよろしくお願いします!

収録前に3人で初詣に行ってきました


太陽がすごいパワー!
ぴっかーん
ぴかぴかーーん
3枚ともゆっちゃん撮影
さすが太陽の子!


さんぱいっ


諏訪大社の上社下社両方お参りしました
お参りすると気持ちがいいですね(神社好き)

おみくじ引いたよ
この後下社でも引いたよ笑
3人のおみくじ並べると
2番・3番・45番
連番!なんとなくすごい


そしておうちへ帰って収録しました

みなさんは世界があと5日でおわるとしたら
どこで誰と(もちろん1人でも)何をしますか?

あとは今年やりたい事も話しましたが
世界がもうすぐ終わる気持ちで考え直すと
また新たにやりたい事が出てきそう!
遠慮せずに望みを解放していきましょう〜♪

次回の放送は1/28(土)を予定してます
ゲストをお招きしてますのでお楽しみに!


お便りはこちらからどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?