見出し画像

#28 ささきりょうたくん後編 | 楽しいと思うことをやることが未来を作る


やっほーあこです!
前回のつづきはこちらからどうぞ〜♪

YouTubeで聞く


Podcastで聞く


Spotifyで聞く



▽△▽   収録風景 ▽△▽



取れ高豊富でしたので!
引き続きりょうたさんワールドをお楽しみください♪


ゆっちゃんの提案でりょうたさんとの共同制作

うちはなのジングルを作ってくれました!
感激!!


口笛バージョン♪


「あれやりたい」→「やろっ」

軽やか

実はちょー簡単なことを難しくしてたのはわたしだった!と気づかせてもらいました

そしてほんの数時間では語り尽くせなかったりょうたさんの頭ん中
ぜひまたお話ししましょう!


見っけ👀↓

りょうたさんYouTube



お知らせ

4月からうちはなは週一配信になります!
それに伴い、プラットホームをnoteから
Instagramへ移行します
フォローして頂けたらうれしいです♡

これからもよろしくお願いします!!!


Instagramへ移行します!



お便り待ってまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?