見出し画像

#19 ジブリで繋がるマルシェと三重の旅と菌ちゃん農法

やほー!あこです
今回の"うちはな"はこちらからどうぞ〜!

YouTubeで聞く

Podcastで聞く

Spotifyで聞く



▽△▽   収録風景 ▽△▽
 


今回は"安曇野ちひろ公園"で収録しました


きれいに整備されている素敵な公園
とっとちゃん広場の車両の中
図書室になっています
"わたしのワンピース"のうさちゃん
千と千尋ちっく
そう言えば今日の話題はジブリ繋がりだった!
ここでもジブリしてましたね〜
そしてかいじゅうくんはココにいたよ
居ごこちいい〜
3人で撮ってもらた
電車の前でで収録しよ〜
電車側からはこんな景色


秋の終わりを感じながら
気持ちよく収録しました♪


次回の放送もお楽しみに〜♪
12月3日(土)配信予定です!


お便りはこちらから

感想や質問などお気軽にどうぞ〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?