見出し画像

#24 心理カウンセラーの山ちゃん

やっほーあこです!
今回の配信はこちらからどうぞ〜♪

YouTubeで聞く

Podcastで聞く

Spotifyで聞く



▽△▽       収録風景  ▽△▽


本日はゲストをお招きしました〜
「ポチッとハート」心理カウンセラーの
山ちゃんこと山崎康弘さんです!

ゆっちゃんと山ちゃんの出会いは数分?数秒?
だったみたいなんだけど。。
ゆっちゃんの"おもしろセンサー"により
今回ゲスト出演して頂くことになりました!


2度目まして〜
どきどきわくわく
どんなお話になるかな
かぼたんもいるよ♪
みんちゃんとは初めまして!
100個書けば世界が広がりそう!
とても丁寧に作られたリスト表です
イラストもかわいい〜!!
夢から登場した
ニャタリー&にゃたりんこ
大活躍しています♪


山ちゃんはFacebookで毎日
優しさあふれる投稿をされています
ぜひ訪れてみてください!

こちらから行けますよ〜↓

https://m.facebook.com/100005247435983/



次回の配信は2月11日(土)です
お楽しみに〜!


お便りお待ちしてます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?