見出し画像

#26 せかいをどう切り取るかは自分次第。

やっほーあこです!
✨うちはなはおかげさまで1周年✨
今回は久々の3人トークです👇

YouTubeで聞く


Podcastで聞く


Spotifyで聞く



▽△▽   収録風景 ▽△▽


うちはなほぼレギュラーのかぼすに。。
こかぼ誕生!かわよ!
SUZURIのページを見ているよ👀
1周年記念グッズを作るのだ
楽しみだな〜!


\\どきどきの初配信から1年//

聞いてくれたみなさん
ゲストに来てくれたみなさん
ありがとうございます!!
2年目もよろしくお願いします✨

と、言うわけでえええ

うちはなオリジナルグッズ作ったよ〜

https://suzuri.jp/uchihana

手前味噌だけどどのデザインもサイコーで💓
街でうちはなグッズ持ってる人と出会ったら。。と妄想するだけでわくわくする〜


インスタはじめたよ〜

https://instagram.com/uchihana2022

更新情報や収録風景などアップしていきます♪


ハイ、次回の配信は3/11(土)です
ゲストをお呼びしてます♪
お楽しみに〜🙌


お便り待ってま〜す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?