見出し画像

#14 ゲスト 「歌手』パコさん | 髪型と歌とローズ

やっほー!あこです。今回の収録はこちらからどうぞ〜!


\今回はゲストをお招きしました!/

歌手のパコさんです

笑顔が素敵♪


ゆっちゃんとはじめまして



すぐになかよし♪

今日もみんなで美味しい時間を
楽しく過ごしてから収録しましたよ〜!

しかし豪華だな〜♪



▼▲▼   収録後記 ▼▲▼

思い返してみると、、、
私とパコさんは会うのがまだ3〜4回目
でも何故か昔から知っているような気がしてしまって
パコさんの持つ柔らかい雰囲気に
リラックスしてしまうのです(^^)

私が以前行ったパコさんのライブでは
しっとりした大人の曲からのコント。。
ミスマッチのようですが全てパコさん色!
なので何故か統一感があるんですよね〜
そんな魅力満載のパコさんのライブ
皆さんも機会があればぜひ行ってみてください♪
(コントは毎回は無いと思いますが!笑)

パコさんのInstagram


○●○●○●○

ハイ、次回の放送は9月24日(土)です!
おったのしみに〜♪

お便りどしどしお寄せください!!!まぢで!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?