見出し画像

#16 よもぎと瞑想と椅子 | 心地よさって大事だよね

やっほー!あこです。今回の収録はこちらからどうぞ!



▽△▽   収録風景 ▽△▽


某日午後のひととき
ゆっちゃんの暮らしている
シェアハウスの敷地内にある東屋にて
久しぶりに3人でおしゃべりしました〜

かわいい東家
さすらいのゆっちゃん笑
金色のとんがりにトンボ
秋だね〜
景色がさいこー
コスモスたち
君たちごきげんだなぁ
バケツ田んぼがあったよ
見渡す限りいい眺め!



いい時間でした(^-^)


ハイ、次回の放送は10/22土を予定しています
お楽しみに〜♪♪♪

今回も聞いてくれてありがとうございました!
コメントやメッセージお待ちしてまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?