見出し画像

#20 ゲスト 「おっとぼけ美術館」 館長 相澤さん | 道神面とインドの旅

やほー!あこです。
今回の放送はこちらからどぞー!

YouTubeで聞く

https://youtu.be/BMFixbL9wvk

Podcastで聞く

Spotifyで聞く

テレパシーで聞く

みょんみょんみょ〜ん



▽△▽        収録風景  ▽△▽


本日はゲストをお迎えしました!
おっとぼけ美術館の館長をやってらっしゃる
相澤さんです
わ〜パチパチ👏


みんちゃんたっての希望でお呼びしました
相澤さんです!

話題に上がっていたお面たち
土地の神って感じで親しみが湧きます


和気あいあい♪


相澤さん、平日は飴を作ってらっしゃいます
とっても美味しかった!!


今日もテーブルはにぎやかい♪


おっとぼけ美術館のInstagram

https://instagram.com/softkitchen?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ぜひ行間を感じてみてください笑



ハイ、今回も和やかに収録してきましたよ〜
みんちゃんがファンと言うだけあって
相澤さんはとても楽しい方で
私とゆっちゃんははじめましてだったけど
リラックスしてお話しできてよかったです♪

次回の放送は12月17日(土)です
おたのしみに〜!



お便りはお気軽に♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?