見出し画像

BJ 私の思う7つのコンセプト【Beauty】

スキンケアアドバイザーの打田有莉です💎
お肌の悩みを通して、
人生を変える、これが私の大事にしている
サポートです。

私が今挑戦中のビューティージャパン。
7つのコンセプトというものがあります✨

↓↓以下、ホームページ抜粋
------------------------------------------------
ビューティージャパンは、以下の7つのコンセプトをもとに、美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としています。

Beauty
Career
Sociality
Culture
Entertainment
Independence
Fashion

社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性へ。
出場者の活躍の機会を創出するよう、
様々な協力企業、講師陣と共にサポートしていきます。

海外発の外見の美のみを競うコンテストとは異なり「社会で活躍する女性を増やすためのプログラム」を背景としたビューティーコンテスト Beauty Japan。
メイクや衣装の制限はなく、表現方法も自由そのもの。
評価を左右する要素は身長や年齢ではありません。
あなたのこれからにフォーカスした新しいカタチのコンテスト。

「美しい生き方」「美しい使命」「背景や目標」「これまでのキャリア」「これからのストーリー」それらが評価の中心となります。

あなたの想いや夢を多くの人に伝えられる大きなチャンスです。

Beauty Japan はあなたの夢の通過点。
あなたの使命や役割と向き合い、これから必要となるスキル・経験を身につけます。大会へ参加し、出会える人達とのご縁。大会への挑戦は、夢ヘの大きな大きな一歩へ繋がります。

経験やスキルを活かして社会貢献をしていきたい。
社会に想いを発信し、社会を変えていきたい。

Beauty Japanは、社会的使命をもち、強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」

を発掘し、支援していく国内初のプログラムです。

------------------------------------------------

今日は、【Beauty 美しく生きる】
について私の考えを書きます✏️

美は内面と外見2つあります。
どちらも、自分の価値観を大事に生きていくこと
これが美しく生きることではないかと思います。

こだわりってありませんか?
私は、
ネイルはワンカラーのシンプルが好きだし、
服もシンプルが好き、色も白がいい、
アクセサリーはゴールド、、、
など、小さいことまでも、
自分の『好き』があります。

流行りなど関係ない。
自分がどうしたいか、どうありたいか、
ただそれだけです✨

外見は、服で着飾るより、メイクで隠すより
素材の自分を磨くことに興味があります。
とにかくシンプルが好き!
余計なものは削ぎ落としたい🫠
スキンケアや食事をメリハリつけながら楽しみ、
自分を大事な原石のように磨くことが、
本当に心の栄養になってます。

だから、美容健康のお仕事を自分が
しているのも納得ですよね😆

内面に関してもおんなじです。
周りの意見がどうであれ、
自分がどうしたいか、ただその本音に従って
生きること。

余計な脂肪と一緒に
余計な思考も削ぎ落としたい🤣

外見を磨き、それが自信なり、
内面からさらにその自信がオーラとなって
現れる。

私はそう確信しています✨
だから、お肌を変えることは、
人生が変わる第一歩なのです。

3年前までは、こんな私と真逆でした。
自分の意見はないし、
毎日すっぴん。
おしゃれはせず、パジャマで一日過ごすことが大半な育児。

知らず知らずのうちに、心も荒んで
外見も悲惨でした。

自分の本音に従って生きる
それが美しさに繋がりますね✨💎

私もまだまだ本番まで磨いて
自分の自信を自分でつけたいと思います✨✨
パワーアップするぞーーー✊

Beauty Japan

💠公式ホームページ

💠公式Instagram

💠私を応援する方法
私の想いを大会で届けるには、
皆様の応援が必要です✨
応援ありがとうございます😊

①Facebookで打田有莉をフォロー
その上で、
②Facebook BJ公式をフォロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?