『第壱回 遠野書店怪談会開催しました!』


6月11日に遠野おばけ会様主催で「第壱回 遠野書店怪談会』を開催しました!今回は怪談作家の黒木あるじさんと鶴乃大助さんをゲストにお招きし、怪談を語って頂きました!MCは遠野テレビで怪談美声キャスターでお馴染みの小田切大輝さんに進行して頂きました!ご参加の方は市外はもちろん、県外からもたくさんの怪談ファンの方にご来店頂きまして、大盛況でした!黒木さんのお話で、「怪談を追い求めて行くと、その土地その土地の表面的な部分ではなく、根っこの部分に触れることができる、だから怪談は面白いんだ」みたいなくだりがあってすごく印象に残りましたね!またぜひ第弐回、第参回も開催できるといいなと思いました!
#遠野おばけ会
#黒木あるじ
#鶴乃大助
#小田切大輝
#遠野市
#内田書店本店
#内田書店本店フリースペース