見出し画像

※期間限定 アメックスセンチュリオンカード取得方法

よくSNS等のDMでアメックスセンチュリオンカードいくら位決算したら案内来ましたか?

どういうところで買い物してましたか?などの連絡来ます

でも僕はみんながイメージしてるような超高額決算などはあまりしていないですし当時メインのクレジットカードはANAダイナースやVISAも使ってたのでアメックスは年間1000万くらいしか使ってないんですよね当時29歳でも普通にセンチュリオンの案内きたので間違いかなとも思いました。

プラチナカード作ってから届くまで確か2年位だったかな!?

その後センチュリオン担当者が私の自宅まで来て説明を受けて1ヶ月後くらいにカードは届きました。

なぜ来たのか!?

僕はちょっと特殊な使い方とある2つのサービスをかなりの頻度で利用していたのですが後に担当者はそうとは言い切りませんでしたがまぁ答え合わせしていくうちにセンチュリオン取得の一定の定義が見えてきました

まず第一条件としてアメリカンエクスプレスプラチナカード(個人)を持っているのが最低条件となります

こちら>> http://amex.jp/share/cusdl?CPID=100220471 が僕のアメリカンエクスプレス招待コードなので良かったら申し込みください

都市伝説ではセンチュリオン会員からの紹介はセンチュリオン招待率高めなどという話もあります...

ここから先が僕のセンチュリオンを手に入れたコツとなります

こちらのNOTE購入限定で 個人プラチナ持っていない人は僕の担当者を直接電話でお繋ぎしてカード発行の手続きをさせます。----------------------------------------------------------

ここから先は

394字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?