見出し画像

最近思うこと

最近









すごい音楽活動楽しいです!







楽しい!





🐸







楽しいと思う理由は色々ありますが


①昔と比べてライブをたくさんしている
②しかも憧れの方々ばかりとライブする機会が多い
 (10/22の場合石川浩司さん秋葉正志さんは
 中学から聴いていたのでバリゴリ楽しみ)
③SNSで皆さんがいいねとかリツイートしてくれる

④内田俊輔とほにゅうルイや赤帽さんなど
 新バンドや新ユニットが刺激的で楽しい
⑤タケコプターの回りが以前より増している
⑥ライブ中ハイチュウ食べられる
⑦以前よりた行を言いやすくなった

⑧50m走が全盛期より早くなった気する

など色々ありますが、⑧や⑥あたりが大きい気がします!


③に関しては1年前の内田を知ってる人からしたら、
べらぼうかつべらぼうかつドメスティックにたくさんの人からリアクション頂いているのがわかるかと思います。
SNSを見てくれている方々ありがとうございます!!!!!!。!!。!。!。!


年内もライブ決まってるし、
来年もたくさんライブしようと思ってます。

あと現状4つの活動がありますが、
①ソノシータ@ ※ギター探し中
②内田俊輔ソロ
③内田俊輔とほにゅうルイ(内田俊輔バンドセット)
④赤帽さん(まゆたんさんとユニット)
こちらの活動を並行してやりますし、
曲も今まで以上にたくさん作ってます!!!

引き続き内田俊輔の活動を暖かく、
芋けんぴを食べながら、時折寝ながら


ここだけ中央揃えにしながら

見守って頂けると嬉しいです😃🥹🥹😃


※※今後のライブ情報!!!!!!※※
=======
①10月22日(土)
西早稲田BLAH BLAH BLAH
"内田俊輔のふしぎなきゃんでェェェ
第⑤弾〜"(有観客・生配信)
[出演]
内田俊輔/石川浩司(exたま、パスカルズ)/秋葉正志(ザ・ビートモーターズ)

open18:00/start18:30
adv¥3000/door¥3500(+1D¥600)

予約開始
9月26日(月)20:00〜

予約は↓
https://bit.ly/3RNzFnL

②11月23日(祝)
下北沢LIVE HAUS
[出演]
内田俊輔とほにゅうルイ/ザ・ラヂオカセッツ/天使たちと金田康平/
小日向由衣with組織

※詳細は後日公開!
取り置きは各出演者で!
TwitterやインスタのDMから予約可能です!
=======



木

※これは木です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?