見出し画像

2/22ライブの感想

おはようございます!

内田俊輔+マザーテレサ-マザーテレサ
です!


2/22はライブでした!!!
8/13に開かれる予定だった本公演。
雪も降らず、台風も来ず、怪我人や、
病人も出ずライブ出来て本当に良かったですね…

そして平日なのに数多くの方に来て頂いたお客様
ありがとうございました!!!!

すごい多幸感に溢れた、そして
多幸感に溢れ、多幸感が多幸感らしく
溢れてきた多幸感のような
多幸感ではありませんでした。
紛れもなく多幸感です。


一番手のデッカチャンさんは
流石のパフォーマンスで初っ端からお客さんを
盛り上げて趣と風情をガンガンばら撒いていて
どすごいライブを繰り広げていました。
カラアゲイションはやはり良い好い善い曲ですよねーずっと良い好い善い時間でした。
素晴らしかったです。

二番手の時を唄えばは、
前見た時よりも遥かに進化した
バンドサウンドになってたし、
ファンはたくさんいるし、
すごいなあ〜と思いました。
俺も頑張らねば!と思うぐらい
趣が風情と肩を組んだようなライブでした。

三番手のPARIS on the City!は、
やはり昔から(6年くらい前から)
知ってたし、何回もライブ見てきたし、
好きな曲たくさんあるし、
そんなバンドとやっと対バンできた!
と思って、趣と風情と粋が頬を寄せ合ったような
ライブでした。素晴らしい…

そして我々内田俊輔とほにゅうルイ。
我々は趣ありましたかね?
趣溢るる曲やライブができるよう頑張りました!

全てphoto by 上原俊


セトリは
1 かもね
2 ひびひび
3 フラフラフ〜ラ(新曲)
4 つぼみ雲
5 じゃあね、世界(新曲)
アンコール くるくるぱー

でございます。

アンコールでは、デッカチャンさん、
時唄のじゅりさん、パリスの明神さんと一緒に
くるくるぱーを演奏。
(この曲です)


みんなと黒ひげ危機一髪やったり、
サビを一緒に歌ったり楽しかったな…
生きてて良かったなという瞬間でした!

楽しかったです!
(楽しかったので中央揃えにします)


という感じで延期したからこそ
想いがより詰まって今回すごい
素敵なライブになった気がします。

そしてパリスや時唄ファンの方々も
すごい優しかったり愛を感じたし、
なんかすごい良い日だったなー
という感じです。
改めてありがとうございました。


我々ほにゅうルイは4/9の昼にまたライブをしますし、今年はたくさんライブをやりたい!!
そんな気持ちを持ったり、持っていないことはない
ので楽しみにしててください!

余談ですが、好きな色は青です。


という感じで今後ともよろしくお願いします🥺😂🙇‍♂️👷🏻🚆🥜🌠🤡🙇‍♀️🚆😄🤣🚆🤔😄🥺😄😃🚆😃🐂😂🐂🥺🚆😁🤔🚆🥺😅😂🫘🐂🥲😢😁🏓🌠🥹😃🤖🐂🤣🥸🤨😇🤨😊🤨😂🤪🤪🤪🤨🤪🤩😁🤣🤨🙂🤩🤩😄🥸😂😂🤪😛😁🤨😘😄😘😄🥮☕️🥐🪗🎬🪗🎗️🎸🪕🪗🎗️🎷🎗️🎸🎗️🎸🎸🎗️🎯




これは木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?