見出し画像

新入会員オリエンテーション☆

3月28日。後期、新しく女性会のメンバーとなりました皆様と、ランチをしながらオリエンテーションを行いました。

年度末ということで、新入会員さんは限られましたが、お忙しい中参加してくださった皆様ととても楽しく有意義な時を過ごすことができました。^^

会場は、上田市内の「Le Cadre」様。人気のフランス料理店で、近年では予約も難しいほどです。

美味しいランチと、気さくな会話で盛り上がり、予定を一時間オーバーするほどでした。

今年度12名の会員さんが女性会に入会していただきました。

この皆様と共に、上田市の活性と地域貢献を目指し、来年度へ向かってまいります。

本年度もありがとうございました!

以下。上田商工会議所女性会小林会長よりのお言葉です。

【2023年年度のお礼と 2024年度に向けて🌸】

今年度も残り僅かとなりました。新しい年度を迎えようとしています。会員の皆さまには、日頃から女性会の活動に協力とご理解を頂きありがとうございます。

今年度は、新聞やTV等多くのメディアにも活動を取り上げて頂きました。

そんな中で何より嬉しいのは、12名の仲間をお迎え出来た事。

来年度も、皆さんと楽しく活動を共にして、
結果として地域から必要とされる確かな組織へと成長したいと思っています。

皆様、またどうぞまた宜しくお願い致します。

上田商工会議所女性会会長 小林潤子

#上田商工会議所
#上田商工会議所女性会
#新入会員オリエンテーション
#ルカルド
#上田商工会議所女性会会長お言葉
#2023年度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?