広報委員会立ち上げました!

令和5年10月。今年度事業の柱の一つに、ホームページリニューアル事業とSNSでの活動発信があります。
それに伴い「広報委員会」を立ち上げることとなり、8月28日の役員会にて承認されました。

かつて、上田商工会議所女性会には①総務委員会 ②事業・研修委員会 ③会員委員会の3つの委員会がありました。ですが、時代と共に会員数が減り、3つの委員会を維持することが難しくなってきました。そこで、平成30年度会長沓掛さんの提案により、すべての事業を①総務委員会で行うとの提案が可決され委員会は一括されることとなりました。

時を経て、今年度、SNSを活用できる新会員が入会したことで、広報委員会立ち上げが可能となり、魅力ある女性会の発信を強化することを目的とし発足に至りました。
更に、(株)東信ジャーナルの井出さんが副委員長に就任してくださり、ネットと新聞と両面から発信することにより、会員増強にも努めてまいりたいと思っています。

広報委員会構成は下記のとおりです。
広報委員長 原有紀(副会長兼任)原商店
副委員長  井出ちよみ (株)東信ジャーナル
副委員長  竹内恵 片山建築設計事務所
広報委員  宮下陽帆 ㈱Liso

この4名で広報委員会を運営していきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

画像︰東信ジャーナル 女性会商品開発へ記事引用

#上田商工会議所 #上田商工会議所女性会 #広報委員会 #設立 #東信ジャーナル
令和5月10月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?