見出し画像

上田商工会議所女性会定期総会

令和5年5月26日

山崎会長ご退任挨拶。コロナ禍の大変な4年間本当にありがとうございました。

女性会のSNSが立ち上がる前に遡り、5月26日。上田商工会議女性会定期総会が、上田温泉祥園 寿久庵さんにて行われました。

コロナ禍で委任状での決議が続いた中、3年ぶりの対面での総会でした。
新入会員5名を含めた18名の会員さんが参加してくださいました。

役員改選も承認され、新会長に小林潤子氏、副会長に原有紀氏と酒井香映氏という新体制になりました。

3年ぶりの懇親会も久しぶりにお顔を合わせる会員さんも多く、とても良い時を過ごすことができました☺️

#上田商工会議所女性会 #上田商工会議所 #上田商工会議所女性会定期総会 #上田温泉祥園寿久庵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?