見出し画像

女性のために!誰よりも早くチャットGPTを使いこなせ!セミナー開催!


令和5年6月14日。上田商工会議所女性会 第一回わいわいセミナー&スイーツサロンが上田商工会議所内にて行われました。女性会員や事業者など12名の方に参加していただきました。

講師の「発見と創造LABO」水嵜歩実氏より、チャットGPTの概要や始め方、活かし方などを参加者もスマートフォンを使いながら実践いたしました。

企画書を作ってくれたり、メールの返信など便利に使える反面、注意点も多くあることもわかりとても勉強になりました。

初めてのチャットGPT利用者が多く、皆様、興味津々☆
スイーツも食べながらの講座でしたので、ワイワイと楽しい時間でした。

参加していただきました皆様、そして、とても分かりやすく講座してくださった講師の水嵜先生、誠にありがとうございました!

スイーツにつきましては、後ほど投稿いたします♪

#上田商工会議所
#上田商工会議所女性会
#わいわいセミナーアンドスイーツサロン
#チャットGPT
#発見と創造LABO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?