バームクーヘンか雪だるまか…

私の人生、振り返り、そう感じております。
少しずつジワジワ、年輪重ね膨らんでいい感じにできてきております。

基本性質として、ただでは起きない『だるま』要素と、効率的に太れる『血肉魂』、そして『笑』を大事にしてきたこともあり、嫌なことも辛いことも『ワクワク』スイッチが入るようになっているのが、めちゃありがないなぁとお母さんに感謝です。

昔からそうだったんだろうか?
きっと渦中は、悲劇のヒロインにどっぷり浸っていたこともあったと思います。
『誰かに何とかしてほしい…』と願い、そうふるまっていたんだなぁと、愛おしくなります。

今も家族に無愛想に『私疲れてるんですけど!頑張ってるんですけど!』モードの時が発動するんですが、そういう時は、美味しいバームクーヘンと暖かい飲み物で、ヨシヨシ、よくがんばってる自分♪
と、してあげたいと思います。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?