見出し画像

RADIO CRAZY 2023 覚え書き

2日目と3日目だけしか行ってませんが他の人の参考になればと思い、残しておきます

  • 今年は10時頃にメインゲート開門&リストバンド交換

  • 2日目と3日目は前売券が完売して無かったせいもあるのか、前日ネット上で言われてたような大混雑では無かったと感じた

  • 開門前の待機は朝早い事もあって暖冬でもやっぱり寒い

  • 建物内はロンT+インナーで充分暖かいんだが何故かR-STAGE(4号館)だけ寒い。外移動する事も多いのでユニクロのウルトラライトダウンが軽くて持ち運びしやすいので便利

  • Z-STAGEはとにかく柱が邪魔。渋谷クラブクアトロか!

  • 弁天町までのバスチケット必須。終電気になる遠征組は特に

  • Live House "Antenna"は思っている以上に狭い。ちなみにココとL-STAGEは館内にトイレ無し

  • 前売りクロークチケットは結局当日購入組と同じ列に並ばされるのでメリット無し。むしろ手数料取られる分マイナスか。あと受付カウンターのスタッフが少ない(確か一般が5人、VIPが3人)ので混雑しやすい

  • グッズエリアは中継地点まで同じ列に並んで、その後は各アーティストごとの列に並ぶシステム。なのでグッズ不人気のアーティストでも結局並ぶハメになる

  • アプリには表示されていないけど実はクロークエリアにもトイレがある。グッズエリアのトイレも空いてた。運営は3階トイレが空いてるとプッシュしてたが、エスカレーターの上昇速度遅いし結構遠いので注意

  • コラボ缶バッジのガチャガチャは3日目中盤頃の時間帯には既に完売していたので、お目当てのが欲しい人はお早めに

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?