見出し画像

心の拠り所

自分の良い所も悪い所も全部全部さらけ出せるのがこの2人。自分自身の気づいていなかった良さに気づかせてくれたし、直さなきゃいけない部分も気づかせてくれた。そうやってはっきり良い所も悪い所も言ってくれる。だからなんでも相談できる。2人に話を聞いてもらって救われたことがこの4年間で何回もあったな。意外にメンタルが弱いもんで話さないと潰れちゃいそうになるんです。笑でも、2人はどんなことを言っても真剣に聞いてくれるし、時にはネタ交じりでいじってくれる。そんな空間がいつしか心の拠り所になってた。だから、これからもこの2人には全力で自慢話したいし全力で愚痴りたいし、大きな夢も語りたい。
だいすけ、俺を変えてくれてありがとう。ダメな所をしっかり怒ってくれてありがとう。俺の生き方を肯定してくれてありがとう。感謝してもしきれねぇです。
こうじ、いっぱい褒めてくれてありがとう。こうじから教わったこと数え切れないぐらいいっぱいあるな。その1つがファッションで、あの時こうじがオシャレになろって言ってくれてなかったら一生の趣味になるものにも気づけてなかっただろな〜。こうじのちょっとした気遣いや言葉に何回も救われてた、ほんとにありがとう。
これからも2人の夢を近くで聞いてたいし、それに負けじと自分の夢もどんどんでかくしていきたいな。また会えた時、2人に負けないような自慢話ができるように毎日毎日楽しんでいくぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?