見出し画像

KATSHIDE UEKUSA 2023 MOVING ON💛

皆さまこんにちは!
遂に2023年の隊活報告に入ります🤭

5月!
KATSHIDE UEKUSA 2023 MOVING ON 名古屋公演に行って来ました!
19日の2公演!
昼公演は、なんと!!!
最前列!ほぼセンター!!!!
夜は7列目でした😁

ビジュが良すぎる植草様

今回は光GENJIの佐藤寛之さん・山本淳一さんがゲストということで、どんなショーになるのかワクワクしておりました。

佐藤さん、山本さん、はじめまして🙇‍♀️

かっちゃんはいつもの如く、全力でエネルギーに満ち溢れた歌と踊りで魅せてくれました💛
後輩想いでアニキなかっちゃんが見られて新鮮でした!!
淳くんは、誰よりも高い足上げ・パワフルなダンス・透き通った歌声でうっとりさせてくれました❤️
ヒロくん!問題はヒロくんなんです!
スマートな踊り・優しい歌声・優しい微笑み!!
最前列でヒロくんに優しく微笑まれて無事に沼落ち🫣
夜公演は水色のペンライトを振っている私がいました…🩵

アクスタたくさんあっていろんなかっちゃんを楽しめるのが良いですよね〜!
帰りにふらっと立ち寄ったHMVで衝動買い。
初めて食べたシンカンセンスゴイカタイアイス。

とんだ浮気者になってしまった私でございます…😅
もちろんかっちゃんのことも変わらず応援しますからご安心ください💛

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?