【2020何を考えていたフェア】自由というサプリ 続・ラブという薬(リトルモア) コメント:リトルモア営業部員さん

28_リトルモア

いとうせいこう・星野概念 著
ISBN 9784898155189 本体価格 1,500円+税 2020年4月 発行

仕事や恋愛、人間関係、心の保ちかた……寄せられるさまざまな相談に、「ああでもない、こうでもない」と、いとうせいこうさんと星野概念さんが“いっしょになって悩み続ける”人生相談トークショウ〈青山多問多答〉が本になりました。

気軽に人と会うことすらできず、一人でいることにどこか苦しくなって、心が固まっていってしまう……誰もがそんな経験をしているいまだからこそ、この本にみんな集まって、人の悩みを聞いて、みんなで考えて、心配して……。読むことで、一人ぼっちじゃないんだと、どこかほっとできる本です。

精神科医と患者のカウンセリングが垣間見える前作『ラブという薬』とあわせて、心をほぐすコツを見つけてください。
(リトルモア営業部員さん)

大学生協のオンライン書籍注文サイトはこちら
https://online.univ.coop/book/products/detail.php?item_code=19866923

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?