見出し画像

運が良い人に共通するのはこれだった


あなたがもし「運が良くなりたい!」と思うなら今すぐ

📢自分は運がいいんだ!!

と言い聞かせてください(真剣)

今のところ説得力はないかもしれませんが
決して脳内お花畑ではないためご安心を!🤣

具体的な体験談も元に解説していきますね🧚‍♀️

目次の「運が良い」は思い込みをタップしていただき
ご感想を飛ばして本文からお読みいただいてもかまいません✨


こちらの記事のご感想✨





「運が良い」は思い込み


意外と知られていませんが「運が良い」というのは
実は思い込みから来ているんです。

「何をそんなファンタジーな・・・」
と思われるかもしれませんが、仕組みは超シンプル🤲🏻


「運が良い!」と思うから運が良くなる
というだけなんですよね。


まず大前提として運=人の心です。

従って、運とは
移ろいやすく瞬間瞬間によって変わるものである
と認識してください。


つまり、良くなるも悪くなるも自分次第

オチを良し悪しどちらに着地させるのか
にかかっています😮



⚠️ここで注意⚠️
「ひたすらポジティブでいればいいんだ!!」
と解釈すると、身を滅ぼします💥(笑)

盲目的にポジティブな思い込みに浸ればOK!
という訳ではないんですね💭

じゃあどうするんよ!?って話なんですが・・・🤔

ここから先は

2,243字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?