kz密着

KZ密着 at UMEDA CLUB QUATTRO

※有料ですが、全文読めます、おもしろかったら購入、サポートお願いします。
大阪はNOON + CAFE、福岡はキースフラック、東京は渋谷WWW、各地の梅田ヘッズを熱狂させた梅田サイファー 東阪福 RELEASE TOUR 2019。そして2020年2月8日はUMEDA CLUB QUATTROでの追加公演日、チケットは完売である。今回の密着はこのRELEASE TOURの発起人であるKZ。その他メンバーのオフショットと共に、オープンまでの時間を彼がどう過ごしているか覗いてみよう。

画像1

11時30分  "阪急梅田歩道橋"に到着。
「歩道橋は梅田サイファーにとってお母さんみたいな場所」と、彼は以前のインタビューで語っていた。今日は母なる歩道橋からUMEDA CLUB QUATTROへ向かう。

──LIVE前は緊張するものですか?
KZ「梅田でのLIVEは緊張はしないですね、ソロの方がよっぽどしますね。」

画像2

11時50分 同じタイミングでtellaの車が到着、駆け寄って手を振る

画像3

12時 UMEDA CLUB QUATTRO 到着

画像4

12時5分 衣装をチェックする
KZ「あかん!全部忘れた!」(忘れ物に気づく)(本番には間に合ったみたいです)

画像5

この後はステージチェック、物販チェック等で忙しなく動く

画像6

(せっかくなのでオフショットをチラ見せします)

画像7

画像8

(新しい髪型でいつもと雰囲気が違うふぁんくさん。顔を見せるなり「どうすか!」と、みんなの反応を伺う。)

画像9

画像10

画像11

13時50分 リハーサル開始

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

16時過ぎ リハーサル終了

本番に備え仮眠をとる

画像17

(渋谷WWWに引き続きpekoさん、tellaによって、ILLでSWAGなニューヘアスタイルになったILL SWAG GAGAさん)

画像18

画像19

(ニューヘアスタイル、同い年のふたり。ふぁんくさんの膝の上にGAGAさん。)(この日のふぁんくさんの髪のセットはタウリンさんが担当)

画像20

本番の時間が近づく

画像21

愛飲するのはシュガーフリーのレッドブル

画像22

画像23

あれよあれよと時間は過ぎる。
梅田サイファーRELEASE TOUR 2019 at UMEDA CLUB QUATTRO スタート

画像24

画像25

画像26

【KZ AFTER INTERVIEW】

始まりがあれば終わりもある、そして終わりは新たな始まりである。始まりが終わりならば it's alright。KZが始めてみんなで終えた梅田 RELEASE TOUR 2019。発起人として大きな役割と同時に大きな責任を背負っていたであろう彼に、ライブ直後、アフターインタビューと題して感じた事、今の想い、そしてこれからの事を聞いた。

──お疲れ様でした。全部終わってみて…どうでしたか?
優勝ちゃいます?優勝!

──達成感はありますか?
そうっすね、達成感……。
あんまり達成感みたいなんはバッチシないですね。

──これからアフターパーティーですし、まだ終わった実感がないからですか?
いや何か終わった実感はめちゃめちゃあるんすけど、やったったぞ という感じというよりは、ジワっと幸せっていうか、そんな感じっすね。

──今日が一番良かったですか?
今日か一発目のnoonか、どっちか、かな。

──印象に残ってるシーンはありますか?
なんやろうなぁ、結構いっぱいあるけどな。
でもやっぱそれこそ、8月10日のオープン前の楽屋の感じは良かったですね。その、みんな、幸せやねんなみたいな。なんだかんだ、お前ら、みんなラップしたかったんや、みたいな。満ち満ちてる感じがして、そこは嬉しかったっすね、ほんまに。

──RELEASE TOURやって良かったですか?
そらもう…めっちゃやってよかったっすね。何かLIVEもそうなんすけど、みんながソロでリリースしていく、この流れとか感じ見たらほんまにやって良かったなってめっちゃ思いましたね。

──今回のRELEASE TOURーを一言で表すと?
最高!

──来てくださった皆さんにメッセージはありますか?
ほんま会えて良かったっす。会えて良かった、まじで。待っちゃうじゃないですか、来るのを、会いに行くんじゃなくて。みんなにイベントやるよってツアーやるよって言って、俺らに会いに来てやって、俺らに会ってやって伝えることの意味をすごい感じましたね。

──梅田サイファーの次の仕掛けはもう考えていますか?
どうなんすかね。みんな次第というか
みんながハッピーな…
みんなっていうのは梅田の皆が、そして梅田の音楽聞いてくれるみんながハッピーになる方向に進めれるなら。例えばその誰かが家族傷つけてまで音楽最優先するのも違うやろうし、みんなが10年後も笑ってラップしとけるペースでやれたらなっていう感じっすかね。

──最後に一言ください。
ずっと遊べたらいいっすね、一緒に、みんなで。
そう思うっす、はい。

KZ 1st album「PULP
配信:https://linkco.re/tN0QTbmZ
CD:ソールドアウト
KZ 2nd album「CASK」
配信:https://linkco.re/daqQzRGU
CD:ソールドアウト
KZ 3rd album「NORITO」
配信:https://linkco.re/BBetcptP
CD: https://ucdfbr.thebase.in/items/22659342

KZ 最新MV「COMEALIVE」

記事を購入してくれた方に、アフターインタビューの動画をプレゼントします(絶妙な出来栄えなので、あくまでおまけ的な感じで、記事購入した方は、KZのTwitter https://twitter.com/KZ_THR 宛にDMくさい)

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?