見出し画像

大晦日は主人の産土神社、娘の鎮守神社、厄除け妙法寺さんへ行って来ましたよ❗❗

あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い致します。


大晦日は主人の産土神社、娘の鎮守神社、厄除け妙法寺さんへ行って来ましたよ❗


やっぱり一年の締め括りなので、
主人と娘にとって一番大切な神社に行きました。


参拝の順序は…

産土神社、鎮守神社
➡総鎮守
➡一の宮、総社
➡伊勢、出雲
➡国魂神社

となります。


ですから、やはり一番先に参拝するのは産土神社ですし、

産土神社が遠い方は鎮守神社となります。


自分の担当者にご挨拶もしないで、社長や会長の所に行っても…


あなた誰ですか❓
となってしまいます。


筋を通した参拝をしていきたいですよね。


昨年中は
産土神社の鑑定をはじめ、

ズーム鑑定、引っ越し鑑定、開運する名前、

90日間継続セッションなど…

たくさんのご依頼ありがとうございました。


また、開運ツアーへのご参加ありがとうございました。


今年も皆様に楽しく開運していただけるように、
開運ツアーを開催していきたいと思います。


ご縁をいただけたら嬉しいです。


🌟今年のスケジュール


🔸1月14日土曜日
平塚八幡宮ツアー


🔸1月22日日曜日
検見川神社ツアー


🔸1月28日土曜日
愛宕神社ツアー


🔸2月12日日曜日
赤坂氷川神社ツアー

(日枝神社にも行けたらと思います)


🔸2月18日土曜日

2023年年運セミナー+瞑想会+新年会+武蔵野八幡宮参拝


🔸2月25日土曜日
愛宕神社ツアー


🔸3月11日土曜日
代々木八幡宮ツアー


🔸3月26日日曜日
多摩川浅間神社ツアー

(熊野神社にも行けたらと思います)


あたたかくなったら、江島神社ツアーや秩父神社ツアーも行う予定です。


今年も様々なことをお教え致します。


開運ツアーで、楽しく開運してくださいね。💖


鑑定ご依頼、開運ツアーの参加表明は…

こちらからお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?