見出し画像

多摩川浅間神社へ行って来ましたよ❗❗


昨日は吉方位を取って多摩川浅間神社へ行って来ました❗✨✨✨

良縁引き寄せ産土神社鑑定士・
天命覚醒カウンセラーの
本宮麻貴です。

こちらは都内唯一の浅間造の社殿。

浅間神社は全国に1300社以上ありますが、
浅間造の社殿はわずか四社…

だそうです。


美しい社殿は必見です。

そして多摩川を望む景色も素晴らしいです。


昨日は富士山は見えませんでしたが…

こちらでも開運ツアーをしたいと思います❗❗


初詣は是非産土神社へ行かれてくださいね❗

産土神社が遠い方は、鎮守神社へ行かれてくださいね❗

産土神社の鑑定ご依頼お待ちしております。🌹


🌟開運ツアースケジュール

2023年1月14日土曜日
平塚八幡宮開運ツアー🌈


境内にいるだけで、パワーが充満してくる素晴らしい神社です。✨


易を立てて、お一人お一人に取って最重要なメッセージをお伝え致します。


シンボルも伝授します。


お悩みにも全てお答え致します。


🔸2023年1月22日日曜日

検見川神社開運ツアー🌈


日本武尊様のお力をいただきたいと思います。✨


今まで誰にもお教えしたことのない最強祝詞、その意味などお教えします。☝️


実際にその祝詞もみんなであげます。


新しいシンボル伝授も行います。


またお悩みにも全てお答え致します。


🔸2023年2月12日日曜日

赤坂氷川神社開運ツアー🌈


バレンタインデーの前に縁結びのパワーをいただきましょう❗✨


新しいシンボルも伝授します。


お悩みにも全てお答え致します。


🔸2023年2月18日土曜日

吉祥寺のサロンにて


2023の年運(九星気学による)セミナー+ヒプノによる誘導瞑想+新年会🌈


九星気学鑑定士でもあり、 

ヒプノセラピストでもある私が


2023年の皆様の開運のために行うスペシャルイベントです。✨


あと3名様となりました。


お早めの参加表明お願い致します。


産土神社の鑑定ご依頼、開運ツアーの参加表明などは、


こちらからお願い致します。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?