2024/05/06

2024/05/06

今日でGW10連休終わり。

最終日は、11時にゴルフレッスン。7Iでひたすら9時~3時の角度でボールをたたいた。大きく振りかぶった時にバランスを崩してしまうのは下半身のバランスが悪いせい。
ボールを打つ瞬間を見ながら打つと、球が捕まって打てるような感覚を得た。どうやら、これまでのチョロ球の理由、打つ瞬間に頭が動いていたらしい。

久しぶりに水曜どうでしょうを見た。私がハンターカブに乗っているのは、原付東日本横断の企画を見て面白かったからだろうと分析している。大学の合格発表直前に水曜どうでしょうを見て気を紛らわせていたのが昨日のことのように思い出される。
さて、西日本横断では山陰道を通っていたらしい。山口県は、萩城の近くのホテルに泊まって、なんとそこに2週間カブを置いていた(出演者のスケジュールの都合でそうなったとか)。
萩はしばらく行っていないな・・・最後に行ったのは、両親といった時だな。

明日から仕事、今から冷凍機試験の勉強します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?