見出し画像

KUSHITANI CAFE×竜競部! 企画展 清水店展示についての告知です!

企画展は終了しました。たくさんのご観覧ありがとうございました!(^^)

 クシタニカフェ阿蘇店からスタートしたKUSHITANI CAFE×竜競部! コラボ企画展ですが、1月18日(土)から始まるクシタニカフェ清水店での企画展は、ホンダ学園との合同企画展となります。

 CBR250RR竜競部号の展示に加え、ホンダ学園・モータースポーツ部のホンダ・N-ONEを、展示します。

 トップの画像を見ればわかりますよね。ホンダ学園のN-ONEは、竜競部!のイラストを手掛けたイラストレーター左折さんが、ラッピングイラストを描きました。

 なぜホンダ学園と合同展示をするのか?

 もちろん、ホンダ繋がり&左折さん繋がりであります。ただそれ以上の理由があるんですよ〜。

 拙作『天竜川高校 竜競部! 友情リレーションズ』をお読み頂いた方はわかりますよね。読んでいない方は、読めばわかります! ぜひ読んでください〜(^^) 

 ほらほら、竜競部のメンバーがホンダ学園の学生が着用するメカニックツナギを着ていますよ!隼人はホンダ学園デザインのレーシングスーツを着用!

画像1

 ホンダ学園×左折さんラッピングN-ONEは、あくまでホンダ学園の部活で使用する車両なので、一般公開していません。さらに〜左折さんの漫画テイストのイラストを間近で観るチャンスです!

◆合同企画展の開催場所
新・東名高速道路・清水パーキングエリア(上下集約)ネオパーサ清水
◆開催期間
1月18日(土)〜 3月15日(日)
企画展の詳細はこちらをご覧ください。

 みなさんのご来場、お待ちしております〜(^^)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?