見出し画像

Uberあるあるをラジオでトーク♪

スリコとかUber専門用語で話してるので、配達員しかわからないと思います笑!
もうー配達が楽しくてたまらなくて、やめられなくて、クエストというマジックに翻弄されて、いつ?どれだけ稼げるかわからない中、稼働するのがゲーム感覚で面白いんです♪

そして私は配達後に、ビールを飲みながら、楽しかった配達を振り返り、ひとりごとをラジオトークするようになりました🤣

それがけっこう聴く人がいて🤣🤣🤣
こっそり配信してるんですけどね笑。
この放送は、30リアクションもついたウケのよかった配信です♪
はじめての方もどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?