Uber副業4日目 平日に飛ばされる

結局先週の平日は1日雨の日しか鳴らなかった。

その後も平日とりあえずオンにするが全くならずだが、また雨が降ってきて成りだした。まずはデニーズ2連続。同じ店に2回行くのはなんだかお互い恥ずかしい気がする。

デニーズは梱包がいまいちな気がしてこぼしそうで怖い。セロテープたくさん貼ってくれるけどね。そして結構待たされる。まあ美味しいからそれなりに調理工程がかかるんだろうね。

行ってまだできていないは待ち時間がすごく長く感じる。あんまり早く作りすぎても冷めるし、ここは難しいところ。

2回目のデニーズでつつじヶ丘まで飛ばされる。もう調布市だ。

つつじヶ丘で串カツ田中に注文が入ってが、うまいこと世田谷方面の配達で一安心。

そこからちょっと雨が強くなり、千歳烏山の松屋とオリジンが入る。京王線方面は踏切がネックだね。世田谷で高架になっているのは八幡山くらいだろうか。とにかく踏切を待つのがつらい。高架になるのはまだまだならないだろうね。せめて地下道があるといいんだけど。

平日4件くらいこなすと仕事した感がある。あわよくばあまり飛ばされないといいんだけど。

このときつつじヶ丘で、随分遠くまで来たと思っていたが、その後はもっと飛ばされているんだけどね。

まあ世田谷でやる以上仕方ないことかもしれない。一度新宿あたりでやってみようかと思うが、みんなあのバック折りたたんで電車乗ってレンタルサイクルでやっているのだろうか。 続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?