Uber副業2日目は軽く昼稼働

こんにちは。uberfukuです。

土曜日にUber副業デビューしてがっつり配達した翌日。さすがに少ない休みの土日をどっぷりUberに捧げるつもりはなかったが、ちょっとやってみようかとお昼だけ稼働。

やっぱり土日は注文が多い。最初はケバブ屋。今日はずっと聞いたことのあるチェーン店ばかりだったが、初めて知らない店からの注文だ。ケバブってたまに食べたくなるが、小さなチェーンばかりで全国的チェーンってないな。あってもよさそうだが。このケバブ屋はその後何度も行くことになって今では顔なじみだ。

昨日のデビューの経験を活かして今日も行くぞと思ったが、また初めてのパターンに遭遇。一軒家のようだが、住所がマンションと一緒であせる。隣の家だろうかと思ってウロウロするが、どうやらマンションの中に一軒家がある大家のようなパターンだ。これまた表札がないし、部屋番号もないしでこういうパターンもあるんだな。配達先に確信が持てない中でインターフォン鳴らすのは緊張するが、無事あっていた。郵便屋さんとかこういうパターン全部把握してるんだろうな。やっぱりどんなに経験を積んでもUber配達員はどこまでも素人なんだよな。

次は成城のバーガーキングからやっぱり喜多見に飛ばされるが、喜多見のマックで受けた注文が世田谷方面だったので無事帰宅方面。それにしても昼間のマックの混雑はすごい。Uber配達員ですら並んでいる。まあ今日はここでやめておこう。わずか1時間半で2,000円ほど稼ぐことができた。飛ばされてもうまい具合に帰宅方面に戻れるといいね。

これくらい気が向いたときに稼げるといいけれど。土日のデビュー戦はうまく行ったが、さて平日はどうかな。 続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?