Uber副業復帰2日目ダブルで322円かー

今日は雨。雨なら平日も期待できるだろうか。

30分ほど自宅待機でまた近所のローソンがなる。表記金額322円、まあ近くだからいいか、この2円って雨手当なのかなーと思いながら向かう。注文は缶チューハイ2本だ。とにかく家から出たくない人っているんだな。

ローソンに到着すると妙に袋が積んである。他にも注文きているのかー、自分のは缶チューハイ2本だけでよかったと思うが、よく見るとダブルになっている。

えー、最初からダブルってあるんだー。この2件で322円ってことか。どちらも極めて近かったけど、2件で322円とは。ここまで安くなったんだな。

配達後すぐさま王将でレバニラ炒めのみ。近所なもんでやっぱり320円。こういう人もいるんだな。2件配達してピタリと鳴らなくなって雨も強くなったので、今日はここまで。

うーんこれで642円かー。今週なんとかクエスト達成のあと7件はやろうか。

それにしても雨の配達はスマホが濡れるのがきつい。以前から出ないかと思っていた雨よけのスマホシェードが結構でているようなので買ってみようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?