Uber副業6日目鳴らない平日

雨の週末が続くが、翌週はいかにも秋晴れという感じの心地よい気候。

気候がいいのはありがたいけど、Uber配達員にとっては苦悩の日々だ。全く鳴らずにクエストも出なくなった。まあ元々平日のクエストはクリアできそうも無かった、全く鳴らないのも辛い。帰宅後、月から金まで毎日オンラインにするが、配達できたのはまさかの1件のみ。いつものケバブ屋だ。ケバブ屋は安定的に注文が入っている。普通の吉野家やマックじゃないくて違ったものを食べたいと思ったところにケバブが選択肢に入るのだろうか。お店の名前も覚えにくい名前が多いし、自分で行きたいと思っても案外どこにあるか覚えていなかったりするしね。

あーあ秋ってこんなもんかー。土日は予定があってできずに過去最低の1週間の収益。 しかし翌週雨が降りまくるんだけど。 続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?